« 予想ガイ | トップページ | グリル北斗星 »

2006年12月27日 (水)

ウルトラありえーる

僕はもう正直忘れたかった...
2度とブログには書くことはないと思っていたのに...

イメージトレーニングじゃなく、実戦にて体験したはずであった。
なのに
なのに...

勢いよくドアを開ける。
デジャブのはじまり。
「すみません!」
あわててドアを閉める。
僕の向かいで仕事をしている人だった。
僕は走り出していた。
一刻も早くその場から逃げたかったからだ。

ああ神様...
なんで僕だけこんな目にあうんでしょうか?
僕なんか悪いことしましたっけ?
それともアレですか?
ブログの女神が降臨したってコトですか?

別のトイレにいった後、部屋に戻ると、向かいの人は先に帰ってきていた。
「もうーーーちゃんとカギ閉めてくださいよぉー」
できるだけ笑顔でそう言おうと決めていたのに、
僕はうつむいて、向かいの人を直視できないまま席に座った。
パソコンのタスクトレイに新しいメッセージの着信を示すサインがあった。

メッセージを開いて見た

「カギ閉めるの忘れてました。すみません」

正直ホッとしました。正常なコミュニケーションを取り戻す自信が沸きました。

ありえない出来事なんて、人生にはないのかもしれませんね。

|

« 予想ガイ | トップページ | グリル北斗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166008/4690020

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラありえーる:

« 予想ガイ | トップページ | グリル北斗星 »