« ウルトラありえーる | トップページ | さよなら »

2006年12月29日 (金)

グリル北斗星

昨日は会社の同期4人で大阪第二ビルB1にあるグリル北斗星に行きました。
忘年会ならぬ、お食事会でしたけど...

バンビーセットという洋食いろいろ盛りだくさんのメニューと迷いましたが、
やっぱりここは特製ハンバーグ200gの目玉焼きトッピングで決まり!
スープとライスがついて900円でした。

Sh520053




 

ハンバーグ自体はやわらかくて、お肉の旨みがちゃんと出ている
いい感じのハンバーグでした。
つけあわせのジャガイモも大きくカットされて揚げていたもので
少し変わっていましたが、こちらもデミソースにつけて食べたら美味しかったです。

相方のNMはコレのチーズトッピングでしたが、風邪をひいているらしく
味がぜんぜんわからなかったそうです。
美味しいハンバーグの味がわからない状態なんて、
僕にとっては身内が亡くなった次くらいに悲しいことです。
本当にかわいそうです...
CHAKAとあんぞうはハンバーグとエビフライのセットをオーダーしていました。

オムライスも食べてみたいので、次はバンビーセットかな~
また近いうちに行きたいです。

|

« ウルトラありえーる | トップページ | さよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166008/4717901

この記事へのトラックバック一覧です: グリル北斗星:

« ウルトラありえーる | トップページ | さよなら »