« グリル北斗星 | トップページ | 伝説の男 »

2006年12月30日 (土)

さよなら

ポッドキャストを登録してくれているみなさん
お待たせしました!
クリスマスが終わったので新曲のリリースです。
#といっても作ったのは10年くらい前ですけど...

いつも曲を作るときは詩の方が先にできることが多いんですけど、
この曲はめずらしく曲が先にできました。
そのせいかどうかわからないですけど、自分の作った曲の中では
一番メロディーが気に入ってます。
曲を聴いてくださった人は感想なんかをコメントしてもらえると嬉しいです。

詩の内容は、バンドのベース担当がテレビで見たという白血病の
カップルの話を聞いて、想像で書いたものです。

白血病と言えば、つい先日、カンニングの中島さんが亡くなってしまいましたが、
その前に同じ白血病で亡くなった本田美奈子さんは、僕が大学生の時、
学祭の実行委員をやっていて、ライブコンサートに来てもらった事があり、
僕は楽屋の警備を担当したのですが、たまたま本田美奈子さんが、
トイレを探していたところにばったり出くわしてしまい、
めっちゃ顔がちっちゃくてびっくりしたのを思い出しました。

ちなみによくブログで登場するNMとCHAKAも同じ出身大学だったりします。

それでは、今年最後の更新になりますが、来年もよろしくお願い致します。

|

« グリル北斗星 | トップページ | 伝説の男 »

コメント

おひさしぶりです。
気がつくと今年も今日まで・・・
早いものです。
この1年みなさんの訪問やコメントに
励まされてブログ続けてこれました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006年12月31日 (日) 12時43分

コメントありがとうございます > モモさん
今年もよろしくお願いします。

投稿: 仮スマ | 2007年1月 3日 (水) 00時54分

あけおめです。
年末に新曲配信見逃してました~
できれば詩もブログに掲載してもらえばうれしいです。
新年早々のリクエストです。

草津のハンバーグ情報押さえておきますね~
結構いってるんですがお店の名前はちょっと覚えてなくてすんません。

今年もよろしくピースです。

投稿: 平おやじ | 2007年1月18日 (木) 01時24分

歌詞UPするの忘れてました!
今日UPしましたよ~

来週くらいにまた季節モノの新曲をリリース予定なのでまた聴いてくださいねー

草津のハンバーグの情報もお待ちしております。

後先になりましたが、ことよろでーす。

投稿: 仮スマ | 2007年1月18日 (木) 21時58分

季節モノ(旬のもの)楽しみにしてますんで!!
ハンバーグ情報ですがなるはやでお知らせしますよ~

投稿: 平おやじ | 2007年1月22日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166008/4724984

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら:

« グリル北斗星 | トップページ | 伝説の男 »