« さよならの歌詞 | トップページ | Bad Valentineの歌詞 »

2007年1月28日 (日)

Bad Valentine

季節モノ第2弾です。

オトコの1年はバレンタインで始まるといっても過言ではありません。
特に学生時代はチョコの数でなく、もらえるかもらえないか、
そうです! All Or Nothingなのです!

社会人になってからというもの、義理チョコ制度のおかげでなんとか
Nothingはまぬがれていますが、学生時代はヒドいもんでした...

そんなNothingな想い出を抱える全ての漢たちへこの曲を贈ります。

そういえば、初めて作曲をしたのもこの曲だったような気がします。
あと、コール&レスポンスみたいなのがやりたくて、
コーラスパートを作ったんですが、メンバーは演奏に必死で
参加しているのは僕だけでした...^^;

|

« さよならの歌詞 | トップページ | Bad Valentineの歌詞 »

コメント

BadValentine聞きましたよ~
こんなリフは結構当時は好きでしたわ。
でもやっぱりボーカルはジュンスカに聞こえるのは僕だけでしょうか?(笑)

投稿: 平おやじ | 2007年1月28日 (日) 23時46分

平おやじさんコメントありがとさんです。
ギターはバンドブームの影響を受けてるかもですねー
ボーカルに関してはジュンスカは意識してないと思われます。
本人からのコメントはまだないですが、きっと
ルナシーとかGLAYとかを意識してるはずですw

投稿: 仮スマ | 2007年1月30日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166008/5111904

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Valentine:

« さよならの歌詞 | トップページ | Bad Valentineの歌詞 »