« 南条SA上り | トップページ | Bad Valentine »

2007年1月18日 (木)

さよならの歌詞

さよなら

雨上がりの空に かかる虹を見て
 
ケンカばかりしてた 君を思い出す
 
水たまりに映る 僕の横顔が
 
歪んで見えるのは 風のせいじゃない
 
オレンジ色の 雲の下
 
クレープ片手に ふたり乗り
 
坂道で汗かいた ペダルが
 
去年より 軽くなってた
 
さよならはいつも 踏み切りの前で
 
さよならはいつも 鐘の音にまぎれ
 
 
病室を抜け出した 手術の3日前
 
突然のどしゃぶりに バス停で雨宿り
 
いつも強がりばかり言ってた君が
 
「まだ死にたくないよ」と僕に呟いた
 
破り捨てた カレンダー
 
拾い集めてみても
 
もう戻らないオレンジ色の雲 横たわる
 
君がそっと目を閉じた
 
さよならも言わず 光る虹を越えて
 
さよならも言わず 君は星になる

|

« 南条SA上り | トップページ | Bad Valentine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166008/4983528

この記事へのトラックバック一覧です: さよならの歌詞:

« 南条SA上り | トップページ | Bad Valentine »