« バビッタ王国建国記念日 | トップページ | ちよこれいと ぼーいの歌詞 »

2008年2月12日 (火)

ちよこれいと ぼーい

部屋の掃除をしていたらカセットテープが見つかりまして
聴けばバンドの仮歌でした...

バンドの音源もなかなか見つからないことですし、せっかくなのでアップします。

曲は後にバンドのドラム担当が歌うことになるんですが、
仮歌なので、僕が歌とギターを担当してます^^;

決して走ったりモタついたりしないドラムはYAMAHAのショルキーの
シーケンサーが担当しております。

たしか「かちこバンド」で一番最後に作った曲だったような気がします。
それでも、もう10年以上前になると思いますが...
仮歌のテープには8曲録音されていましたが、
もうすぐバレンタインなので、出来はともかく、この曲からアップします。

|

« バビッタ王国建国記念日 | トップページ | ちよこれいと ぼーいの歌詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166008/10465586

この記事へのトラックバック一覧です: ちよこれいと ぼーい:

« バビッタ王国建国記念日 | トップページ | ちよこれいと ぼーいの歌詞 »